力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

うーむ

2010年02月17日 | ただの日記
自分さえ良ければそれで良いぜ
そんなことを思っていた時期がσ( ̄▽ ̄)にもありました。とさ

さて、今日はもう何も書かないで寝ようとするか。
なぜか。それは単純明快。
眠たいからである。
単純
あ、そうそうσ( ̄▽ ̄)は普通に転勤あるからね。
普通に
あ、それと
今日はたまたま別のパソコンから更新しているんだけど
これまたタイピングがしにくい。
いらいらの塊です。
そうかわかった。
パソコンのせいじゃない。
指のせいだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア | トップ | ネタ帳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事