力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

寝たきり

2024年01月28日 | マラソン
薬飲んでは、熱が下がり、しばらく経ってはまた熱が上がり
今回の熱はしつこいですね
あまり、自分は体調を崩さない方だと思っていたんだけど、ここのブログで【風邪】で検索したら31件もヒットした
15年で31件
多いよね
【体調不良】でも24件ヒットしています
体調不良でもちゃんと記録を残す自分を褒めたいと思います
そのプラス思考で風邪を吹き飛ばします

さて、本日は出場予定だった大阪ハーフマラソン
実況も解説もないオンライン配信を寝ながら一人歯ぎしりをしながら見てました
実際は歯ぎしりするほど元気はありません

次の京都マラソン に備えてまずは体調と筋力を取り戻さないとね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念 | トップ | 時間がたつのが遅い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事