力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

気まぐれ更新

2012年05月17日 | ただの日記
ちゃんとした時間に家に帰るようになったら
日記もきちんと更新する様な気がする。
たまに、こうやって真面目に更新すると
ヤッパリ日記っていいもんだなーって思う。

と、ともに毎日更新しなかったら何の意味もないよねー
とも思う。
がんばるぞ。

さて、明日は健康診断。
直前までは
健康診断の1週間前から食事制限をして、
万全の態勢で健康診断を迎えよう
って考えていたけど
いつの間にか、

普通どおり生活しておいて、
指摘されてから生活を改めよう
ってな風に考え方が変わってしまいました。
あははは。ドンマイ。

さて、仕事がしんどい。
朝行くの大変。
行ったら行ったでやることがたくさんあって
ま、おもしろいんだけどね。
成績がいいからまだいいんだろうね。
たぶん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4人家族 | トップ | まとめ日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事