力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

イチョウが弱い

2015年07月29日 | ただの日記
最近よく胃が痛くなる。
キリキリキリキリキリって

何でだろう?朝は普通
会社を出て、家に帰っても普通

朝起きて、ご飯食べて
風呂入って
着替えて
会社行くまでは普通
会社で朝礼の準備をして
職員さんが来るのを待って
朝礼前の体操しだす頃に痛くなる。

何が原因だろう?

毎日同じサイクルです。
体操中に痛くなる。

何が原因だろう?

コーヒーを飲んだ後も腹を下す。
何が原因なんだろね?

ストレスって怖いね。
うちの会社の女性の平均寿命は90歳で
男性の平均寿命は62歳らしいw

すごい会社だよね
不摂生が原因らしい

いや、ストレスやろ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人居酒屋 | トップ | 蛾怖い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事