力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

久しぶりの感情

2010年01月24日 | ただの日記
藤もっさんと藤井さんが新居に遊びに来た。
その詳細を書きたかったのだけど、
今、非常にムカついているのでそれどころでない。

AFPに(おそらく)落ちた
非常に、非常にムカついている。自分に。
あまりのムカつきに、どうしようかお風呂で考えを巡らせていた。
もうここを更新する気力もうせて、
明日以降二度と更新しないでおこうと思うくらいムカついた
自分に。
だから、ちょっとの間ここをおろそかにするかもしれない。
今のテンションでは。
家族もできたし毎日時間を割いている暇もない。
腹立つ。
時間が経てばおさまるかも知れない。
今はこれ以上ここを更新する気になれない。
自分があわれ過ぎ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OBOG会 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事