力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

これ書いたっけ?

2017年01月17日 | ただの日記
初夢の事書いたっけ?
初夢は人に言わないほうがいいとかなんとか
気にせず書いてみよう。

初夢って大晦日の夜に見る夢?
元日の夜に見る夢?

まぁいいとして、携帯のメモに残っているものをそのまま書いてみる

自転車旅行用
雪で突っ込む
亮太他3人
滋賀までチャリで帰る

と書いてある。
全く思い出せません、
どんな夢なんでしょう。
年始そうそうリョウタと滋賀が登場していますね。
これは来年滋賀に転勤かもしれませんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピース | トップ | 体重 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事