力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

番組

2014年07月01日 | ただの日記
古風な番組が好き。

新婚さんいらっしゃい
探偵ナイトスクープ
笑点
男はつらいよ。

古風な歌手が好き

ユーミン
長淵
サザン
ドリカム
チャゲアス

昔っていいよね。
昔っていいよねって言っている時点でおじさんになっているんだろうね。

職員さんと会話をすることが多いから
昔のものの興味を持つようになった…わけじゃないけど

大鵬卵焼き

とかさらりと出ちゃう。
チョベリバ

何書いているんだろう?

ドリームマッチを見ながら書いているからわけわからんようになっている。
最近、探偵ナイトスクープが面白くなくなってきた。

完全に新探偵の
はらいちの片方と、銀シャリの片方と、スリムクラブの片方のせい。
残念。
非常に残念だ。

それにしても探偵ナイトスクープに出てくるアホっぽい投稿者が大好き。
ああいうアホになりたい。


東京のノリって自己完結だけど
大阪っていじるみたいなのない?
大阪のノリが好き
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱が冷めた | トップ | 火病 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事