力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

コストコ

2024年03月24日 | 雑記

朝7時に目が覚める。

スマートホンを確認。今はまだ雨が降っていないけど、30分後に雨が降る。

別のアプリでも天気予報を確認。どうやら雨が降るらしいってことで、今日はランニングを休止

土日とも走らないのは久しぶり。走りたいなー走りたいなーって思いながら、二度寝。

9時過ぎに目が覚めて、外を見てみたら、雨が降っていない。

すごくもったいないような事をした気になりました。走っていないのだから

もったいないことをしたし、するべきことをしなかった。そんな感じです。

もったいないこと って日本語奥が深いですね。

そんなことより、最近お天気アプリ、本当に外れてません?昔より精度がだいぶ悪くなっている

無料のアプリに慣れすぎてしまって、本来、ありがたい無償のサービスが少しでも

質が悪くなると、文句を言いだす典型的な人になっています。良かれと思ったことは、慣れてしまったらだめですね

でも、お天気アプリとか、Yahoo!の天気情報が外れてしまったら、何を信じたらいいんだろ?テレビ?

 

さてさて、昼から、家族そろって、家の近くのコストコに行ってきました。

コストコの横には、アウトレットモールがあったので、そちらも堪能。

私は財布が細かったので、探したけど、自分好みのものが全くなく、

唯一時間を使って、店員さんとやり取りしたのはガーミンウォッチのみ。近々買うかもしれません。

さて、そのあとは、コストコへ

入るためには有料の会員になる必要があるとは聞いていたけど、

まさか、店の中に入るだけで、9000円も払うとは思っていませんでした。

中は人でごった返しており、ほとんどの商品がでかい。アメリカサイズってこんな感じなのかなー

夜ご飯を買ったのだけど、とにかくでかい。味は美味しかった。値段は量の割には割安?

入会金の9000円は1年以内に脱会したら、返金らしいから、まぁ損はしていないんだけど、

おもろいシステムだなーって思った。

商品が多すぎてゆっくりは見れていないけど、コストコは大人の遊園地って言っていた知り合いの社長の

言っていた意味が少しはわかりました。あんなけ商品が多いと、わくわくする。

 

せっかく、有料会員になったので、1年間では何回か行くかもね。

家に帰ってからは、家族で桃鉄。

土日の恒例行事になりつつあります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜はまだ咲かない | トップ | 走ってる場合じゃねえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事