力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

異常者

2023年03月23日 | 雑記


異常者がいる
朝にそう思った
会社の前の植木鉢に生えているスイセンが無惨に固結びにされていた
これはとんでもない精神異常者だ
ブログのネタになる!と思ったけど、部下に聞くと、
スイセンの発育のために育ちすぎるのを防ぐために私がやりましたと
なーんだと安心しました
と、共にブログのネタがなくなったと若干寂しく思ったのは事実
ま、そんなもんです

よるは、営業部の送別会でヨッパヨッパです
おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷カッコいい! | トップ | 感情の爆発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事