力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

営業部の親睦旅行

2011年09月17日 | ただの日記
営業部の日帰り親睦旅行に行ってきました。
滋賀県へ
信楽ですき焼きと松茸の食い放題を堪能し、
長浜の黒壁を堪能
どちらもいまいちだった。
すき焼きと松茸はおいしかったのだけど、6000円って金で
食う味じゃない。
分かってない。本当に分かってない。
黒壁に至っては知識ないままにいったのが悪かったのかもだけど
何がいいのかさっぱりだった。

帰りのバスの中では千と千尋の神隠しを見た。
口々に
『私ジブリめっちゃ好き』とか言っているんだけど、
正直全くもって詳しくなかった
ジブリ好きって豪語する人って大概1,2回見て満足している人が多い。
もっともっと深いところで会話できる人ってなかなかいないよね
そんな中、隣に座っていた中学生はセリフを全部覚えていた
逆に怖いよ!
誰がそこまで頑張れって言った!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己満足とフットサル | トップ | ミニドライブ旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事