力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

CMってすごい

2016年10月22日 | ただの日記
通販のCMで、
犬が子供に泣かれるので、
ライオンの着ぐるみを買って、それをかぶって子供に近づく

そんなCMがあった。

どんな頭の発想があったら、そんなもんができるんだろ。
すごいよね。

上戸あやの兄貴が黒人で、お父さんが犬
どんな発想があれば、そんなCMが出来るんでしょう。
すごいよね。まさに予想外。

日清のCMも結構ぶっ飛んでいる。

発送が豊かな人ってすごいよね。
発想を超える人。
そんな仕事についていたらσ( ̄▽ ̄)にもできたんでしょうか。
むりだよね。
キャッチコピーとかも出来上がったものに対する評価は出来るのに
生み出すのがむつかしい。
今の概念を壊す何かって大事だよね。
多分

何かを壊したい。
この日記の概念をどっかで壊してやろう。
そもそも日記ちゃうけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと思うと | トップ | 函館の紅葉スポット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事