力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

現場で事件は起きた

2011年04月15日 | ただの日記
やくざの集まりがあった。
新潟県~福井県までのやくざがあつまり、
皆の元気と今年の目標、新しい会員の有無を確認しあい、
本部からの役員をお出迎えする会。
完全にやくざです。
会長 とか 総連 

とか

さて、σ( ̄▽ ̄)はその4次会からの参加なんだけど、
4次会までにやくざ連中はもうね、出来上がっています。
石川県のやくざは
ABCのブロックに分かれていて、
ともに5人くらいのやくざがいるのね、
で、σ( ̄▽ ̄)は所属するのは石川県の全部のやくざをまとめる、会長の下
で、A~Cそれぞれブロックをまとめるブロック長とやらがいるのだけど、
よっぱらった彼らは酷い。
BとCで事件が起きた。

ともに公共の場で切れまくり、周りの人に迷惑をかける。
『お前ら覚えとけよ!そういう態度を取ったことを俺は忘れないからな!
俺が、覚えておけよと言ったことを覚えておけよ!』
『何であいつらは連絡の一本もよこさないねん!死ねよ!消えろよ!帰れよ!』

これを大声で仰います。

一年に一度のお祭りみたいな日なのだけど、
この日だけ見ると、
この会社はσ( ̄▽ ̄)に合っていないなーって思う。
真剣に
この日だけは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満身創痍 | トップ | 地獄のゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事