力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

新しい車の音楽環境

2015年07月26日 | ただの日記
新しい車で音楽を楽しもうといろいろ苦労した。
持っているのはiPodとウォークマン
子ども用はiPod
大人用はウォークマン

どうにか車で聞きたいといろいろ考えてみた。
とりあえず、トランスフォーマは持っているんだけど、音がすこぶる悪い
車の中からUSBキーを指すところと、なんかさすところがあったから、
オートバックスで聞いてみたら、
この商品を買うと音楽聞けますよだって。
買ってみたらドンピシャで聞けた。
満足です。
車の音楽環境改善ですわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪した | トップ | 蒸し暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事