啓子の部屋

手芸やお菓子を作るのが好きです。

クリスマスをケーキを焼いて楽しんでいます。

2010年12月24日 18時57分02秒 | 料理・お菓子
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

<>



イラストは素材の森からお借りしました。


<<
<■ケーキを焼きます■<1/5
<


3時のお茶に2人でいただきまぁす~

<>


ブロ友から嬉しいクリスマスカードが送って来ました

<>


夕食は歯の治療中の私に合わせて柔らかい物にいしました。

<>


どちらもsakuraさまのソースをお借りしました。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (ゆめ吉)
2010-12-24 21:03:20
手作りのケーキ美味しそうですね。
苺で顔を作ったのね~面白いわ!
クリスマスディナーも美味しそうなお肉が・・・。
今年は寒いクリスマスになりましたね。
ここも明日は雪が降るようです。
そうぞ素敵なクリスマスの夜をお過ごし下さいね。
返信する
メリークリスマス! (mao)
2010-12-24 22:05:54
美味しそうなイチゴケーキができましたね。
クリスマスカードも素敵です。
今日はホワイトクリスマスかしら?
宍道湖にユリカモメが沢山いますね。
こんなにたくさん初めて見ました。
明日孫が来るので忙しくなりそうです。

返信する
こんばんは (ina)
2010-12-25 00:34:28

Merry X'mas

手作りのケーキ 良いですね
松江はホワイトクリスマスですかね
年内は雪の予報で冷え込みそうですね
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-12-25 01:07:52
メリークリスマス♪♪

クリスマスケーキの手作り、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
凄いですね。
感心しきりです♪
美味しそうですね。

クリスマスカード、・・・・・・。
良かったようですね。

夕食も、・・・・・・。
いいですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
おはようございます。 (のんのん)
2010-12-25 06:51:35
クリスマス、と言うとケーキが真っ先に頭の中に浮かびます。
啓さんの作られたデコレーションケーキは本当に美味しそう・・
ご主人も喜ばれるでしょう良かったですね。
カードの心気配りは嬉しいでしょう
素敵なクリスマスでしたね。
返信する
メリークリスマス♪ ()
2010-12-25 08:37:23
ゆめちゃん
不格好なケーキですが
 美味しかったよ。
 主人が苺でさんを作ったって
 簡単なディナーでお肉も柔らかいので我慢よ
 そうねぇ
 今年は寒いクリスマスになりました。
 クリスマスカード有難うね。


maoさま
はーい・手作りの
 イチゴケーキですぅ
 クリスマスカードも貰って嬉しいです。
 今朝もホワイトクリスマスでしよ。
 宍道湖にユリカモメが沢山いました。
 お孫ちゃんが来られるのね~
 楽しんでね~


inaさま
メリークリスマス♪

 はい・手作りのケーキは美味しかったわ。
 松江はホワイトクリスマスですよ~
 そうですねぇ
 松江の年内は雪の予報です。
 


siawasekunさま
メリークリスマス♪♪

 クリスマスケーキの手作り主人は飾りを
 させてっての顔ですって!
 ブロ友からクリスマスカードが送って
 来て嬉しかったわ。
 今朝から雪が降っています・・・・。



のんのんさま
メリークリスマス♪
 クリスマスはケーキを焼きますが
 今年はが多すぎたかな~
 主人が飾りをさせてって出て来ました。
 カードの心気配りは嬉しかったわ。
 今朝は雪が降って寒いです
返信する
メリークリスマス (hirugao)
2010-12-25 11:35:36

ケーキなど焼かれてまたお二人で御茶ですか~

いいですね。
ブロともさんからのカード素敵ですね。
そして夕食はゆっくりとですね。

昨日からこちらも凄く寒いです、整形外科で
2時間も待ちました。
返信する
メリークリスマス ()
2010-12-25 11:59:14
hirugaoさま
メリークリスマス
 はい・ケーキは毎年、焼きますよ。
 二人でお茶です~
 ブロ友さんからのカード良いでしょ
 夕食は2人でゆっくりと簡単にね。

 其方も寒いですか?
 整形外科で2時間も待ったのね
 大変でしたね~
返信する
沢山の幸せを ToYou (つれづれに)
2010-12-25 13:17:49
(◎´∀`)ノおはようございます~啓さま~♪

まぁ~立派なクリスマスケーキですねぇ~
我が家はシホンのチーズケーキ出来あいを
買って孫たちにデコレーションさせました
夜は予約注文のケーキで祝いました。
寒波がきているようです。くれぐれも
お体にお気をつけになってくださいね

返信する
こんにちは♪ ()
2010-12-25 13:27:48
つれづれにさま
寒波がやって来ました。
今年も、いっぱいの嬉しいコメントに
励まされましたありがとうございました
お正月はご子息さんの所ですって良いですね~
我が家は、孫が帰って来ますから
2人でのんびりと過ごすお正月は何時来るのかしら
来年も宜しくお願いします
お互いに身体に気を付けて新年を迎えましょうね
返信する