啓子の部屋

手芸やお菓子を作るのが好きです。

本日で今年の投稿はお休みにします。

2010年12月25日 13時10分09秒 | 日記
<>

先日の宍道湖の写真をセピア色にしてみました。



<25日の雪景色になった我が家の庭です。

ホワイトクリスマスになり寒いです!

今年は私事でやめてみたり、引っ越ししたりで

ご迷惑をおかけしました

嬉しいコメントを頂き励みになりました

来年も宜しくお願いします

良いお年をお迎え下さいませ

  双子のバアバ

sakuraさまのソースをお借りしました。
<
<   <

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2010-12-25 15:05:08
啓さんもうブログ納めですね
一年間啓さんのブログを楽しませていただき感謝しています。
啓さんがブログを閉めた時はショックでしたよ・・そしてブログを再開した時は嬉しくて
ホッとしました。
来年もマイペースでのんびり投稿してくださいね。年末年始を元気でお迎えくださいますようにお祈りしています

宍道湖の画像とても素敵~
ユリカモメの飛来ですよね
Merry Chistmas to you! (nana)
2010-12-25 19:54:37
今冬一番の冷え込みで、とっても冷たい寒い一日でした。
松江は雪ですね。
何事にもトライされる啓さま、楽しくブログ交流させていただいました。
良いお年をお迎え下さいね。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
セピア色の宍道湖 (アコード)
2010-12-25 20:21:08
ブログ閲覧に感謝です!
寒いクリスマス寒波でした、御地は積雪でしたか。
駿河の国はNHKの全国ニュースTVで静岡初雪と報道されましたが山間部のことで街中は超快晴で風は中ぐらいの気温の低い一日でした。
最高気温は7.5℃だったようです。
家中のエアコンは全てフル回転でした。

おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-12-26 02:24:49
宍道湖、・・・・・・。
セピア色も、いいものですね。

ホワイトクリスマス、・・・・・・。
こちらも、素敵ですね。

今年は、いろいろ、・・・・・・。
ご苦労様でした。

ブログ交流って、いいものですね。
本当に、・・・・・・。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
セピア色の写真 (hirugao)
2010-12-26 10:54:58
寒い朝ですね。

ホワイトクリスマスでしたね~
神戸のほうでも少し降りました。霜柱も薄氷も
見ました。

セピア色の写真は妙に懐かしさを感じますね。

ブログおさめですね、
ゆくクリお休みくださいませ。年末年始ですものそれは無理でしょうが・・・。
今年は楽しくお邪魔しました。
来年もよろしくお願いいたします。
こんにちは~♪ (ゆめ吉)
2010-12-26 11:18:13
今年の冬は、本当に寒くなりましたね。
セピア色の宍道湖も素敵ですよ~♪

ホワイトクリスマスになりましたね。
でもあっという間に、クリスマスも終わってしまって・・・。

今年一年色々お世話になりました。
ブログはマイペースでお互いに頑張りましょうね。
来年もよろしくお願いいたします。。。
こんばんわ (シクラメン)
2010-12-26 18:16:28
啓様こんばんわ。今年は色々ありがとうございました。カードも嬉しかったです。セピア色も
今の季節で良いですね。私も今日でブログ納めをしました。いいお正月をお迎えください。
Unknown (つれづれに)
2010-12-26 19:41:59
(◎´∀`)ノこんばんは~啓さま~♪

まぁ~ホワイトクリスマスだったのですねぇ
こちらはとっても寒いですが雪の姿ありません

セビア色の穴道湖~カモメも飛んで素敵な
画像ですねぇ~

今年もお優しく嬉しいコメントを沢山いただき
そして元気もいただきました~お元気になられてホント良かったです~どうぞご無理をなさいませんように~よいお年をお迎えくださいませね!
来年も宜しくお願い申し上げますm(__)m
今晩は (メイ)
2010-12-26 20:51:25
雪が積もったわね。
年末のお天気はどうかしら…
晴れて欲しいわね。

啓ちゃん お孫さんたちがもうすぐやってきますね。
今からワクワクしてるでしょう。
楽しいお正月をお過ごしください。
私も忙しくなりますがいつもより控えめにして静かに過ごそうと思っています。
早く元の私の戻りたいわ。

啓ちゃん 今年も色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-12-27 02:06:28
啓さん

昨日も、私の拙いブログで、「ウグイスの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。