啓子の部屋

手芸やお菓子を作るのが好きです。

ひな祭りBGMと我が家の手作りひな人形です。

2011年02月19日 08時17分15秒 | 手芸
お雛様を飾りました。


(ひな祭り)を聴いてね。
菜桜さまからお借りしました。

<<bgsound id="ohina"src=""volume="-500"loop=-1>








北斗さまの10枚のソースをお借りしました。



>


sakuraさまのソースをお借りしました。






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ina)
2011-02-19 11:38:53
おひな様の季節になったね

いいな おひな様
飾りたいけどね、、、、

今日は高松は快晴
暖かくて気持ちの良いですよ



返信する
今晩は♪ ()
2011-02-19 18:55:07
inaさま
今日はて気持ちが良い
日でした。
お雛様を見て頂き有難うございました
返信する
こんばんは (yuu)
2011-02-19 19:16:51
啓さん
いろんなタペストリーを作っていましたね
お雛様の顔の表情が良いですね
いろんなタペストリーを壁にかけると
季節感があって良いですね。
人参もカブも素敵でしたよ。
おやすみなさい~
返信する
今晩は! (ゆめ吉)
2011-02-19 21:56:15
啓ちゃん宅は、手作りのお雛様が沢山ありますね。
賑やかで良いわぁ。
お雛様のタペストリーは、見ごたえありますねぇ!
近くに住んでたら、覗きに行くのになぁ。
残念・・・。
ほんと実物を見てみたいです。
返信する
手作り (だんだん)
2011-02-19 22:40:42
啓さんの手作り雛、素敵ですね♪
全部可愛いお顔で、思わずニッコリしてしまったわ
松江のほうは、雪は落ち着きましたか?
関西から帰ってきましたが、あちらはポカポカ陽気でした!
東京のほうが寒くて寒くて!

雛祭りに作る「いが餅」ご存知ですか?
お菓子屋さんには、そろそろ売られてるかも。
昔は、実家で作るのが楽しみでしたよ~
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-02-20 02:08:11
ひな祭りのBGMを聴きながら、拝見させていただきました。

手作りひな人形、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

上手い作品ですね。
流石ですね。
感心しきりです♪
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
Unknown (KATSUMI)
2011-02-20 07:29:01
素敵なALBUM見せて頂きました。
私も須坂に(長野県)見に行こうと思っています。
有難うございました。
返信する
おはようございます♪ ()
2011-02-20 08:59:51
KATSUMIさま
★見て頂き有難うございます
 須坂に(長野県)見に行かれるのね。
 また寄らせて貰います。
 観て頂き有難うございました
 
返信する
Unknown (つれづれにⅡ)
2011-02-20 11:05:50
☆~( ´∀`)o_彡こんにちは~啓さま~♪

いろいろな種類のお雛様、手作りで素晴らしいですね~タベストリーも素敵ですぅ。
あやとりをする可愛い子供、和紙で作られたお雛様もううっとり見させていただきました。
我が家はセットもの今日孫と一緒にだします。
子供の頃から聞いていたGBM心の琴線に響きます
返信する
こんにちは♪ ()
2011-02-20 15:41:17
つれづれにⅡさま
★はーい・家中に色々なお雛様を
 飾りましたよ~
 手作りで恥ずかしいけど・・・。
 タベストリーもこの時期は出します。
 あやとりをする子供の色紙は和紙ですよ。
 
 つれづれにⅡさまのお宅は豪華な
 お雛様ですから・・・。
 お孫さんと楽しくだして
 おられるのでしょうね
 嬉しいひな祭りの歌が好きです
返信する