啓子の部屋

手芸やお菓子を作るのが好きです。

映画を見に行ってから、白鳥がいるかと寄って見ました。

2011年02月17日 17時44分15秒 | 鳥たち
↓映画「太平洋の奇跡」を見て来ました。

<>
sakuraさまのソースをお借りしました。

太平洋の奇跡のホームページ

映画を見た後で白鳥を見に行きましたが、飛ばなかったので

夕方、もう1度行きやっと飛んだ白鳥を見て感動しました。



<<
表紙の画像をクリックしてください

<
<
<
<
<





北斗さまのソースをお借りしました。


P1160614



1時間後に出直して写して来ました(飛んだよ~)
<<



北斗さまのソースをお借りしました。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yuu)
2011-02-17 18:58:27
太平洋の奇跡はテレビで予告編をみて
私も観て見たいと思っていました。
良い映画を観れて良かったですね

白鳥はまだ観られるようですね
啓さんのお宅から此方は近いのですか?
飛翔の姿が観れてよかったですね
返信する
Unknown (kainaka)
2011-02-17 20:04:24
行きたいけど、行けそうにない松江。
こうして写真を拝見でき、嬉しく思います。
コハクチョウも、まだ一杯いるんですね。
豊岡では、この冬は定住する群れは見かけま
せんでした。
返信する
今晩は! (ゆめ吉)
2011-02-17 20:15:59
「太平洋の奇跡」観て来られたんですね。
私もこの映画は観たいなぁっ思っています。
戦中戦後の事は、まだまだ知らない事が多すぎてね。
色々知りたい私です。

白鳥さんの写真、沢山撮れましたね。
飛んでる姿も綺麗だわぁ!
こんな写真が撮れるなんて羨ましいです。
返信する
お久しぶりです (マロン)
2011-02-17 21:00:26
啓さま、ブログ再開されて嬉しいです。

竹野内 豊さんのファンなので、私も「太平洋の奇跡」は是非、観たいと思っています。

白鳥が飛ぶ姿、美しいですね。
しかもこんなに沢山見られるなんて
楽しませて頂き、有難うございました。
返信する
白鳥 (アコード)
2011-02-17 22:01:27
ブログ閲覧に感謝です!
こんな近くで白鳥が撮影できるところがあるのですね!凄く羨ましいです。
此方の富士山と同じぐらいの嬉しさです。

先日久し振りに映画を見てきました。
途中でもう帰ろうかと思いながら最後まで付き合いました。
その題名は今年のアカデミー賞有力候補の「ソーシャルコミ二ケーション」

その不思議さ何故退屈なNSNの世界の物語、
フェイスブックなんて昔からブログコメントの世界でやているよ!・・・と言いたくなりました。

返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-02-18 00:28:40
映画「太平洋の奇跡」、・・・・・・。
良かったようですね。

白鳥、・・・・・・。
美しいですね。
可愛いらしいですね。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心和みでした。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
返信する
Unknown (ina)
2011-02-18 01:31:18
太平洋の奇跡 
もう見たんだね
私も日曜日に行こうか思ってたけど
良かったですか?

白鳥さん まだいっぱい居るんだね
返信する
おはようございます♪♪ ()
2011-02-18 06:24:46
yuuさま
★はーい・ おはようございます♪♪
 太平洋の奇跡は予告編をみて
 観て来ましたよ~
 あらすじはホームページから見てね。
 
 白鳥はまだいましたよ。
 此方は我が家からで10分かな
 飛翔の姿が観れてでした。
 

kainakaさま
★おはようございます♪♪
 今年は雪があって高速道路が通れ無くて
 来ておられないのかな~
 
 写真を見て頂き、嬉しかったわ
 コハクチョウは、もう少し居るらしいよ。
 今年は早い北帰行らしいです・・・・


ゆめちゃん
★ おはようございます♪♪
 「太平洋の奇跡」観て来ました。
 是非、この映画は観てねぇ
 ホームページのあらすじを読んでね。
 
 白鳥さんの写真ねばって撮しましたよ。
 飛んでる姿に感動しました。


マロンさま
★おはようございます♪♪
 はい・暫くお休みしていましたが
 ブログ再開しました。
 私も竹野内 豊さんのファンなので
 「太平洋の奇跡」を見て来ました。
 是非、観て下さい
 白鳥が飛ぶ姿に感動しましたよ。
 見て頂き、有難うございました



アコードさま
★ おはようございます♪♪
 白鳥が撮影できてです。
 富士山を撮影出来る・アコードさまが
 羨ましいです
 あら~アコードさまも映画を見て
 来られたのね。
 
 題名は今年のアカデミー賞有力候補の
 「ソーシャルコミ二ケーション」
 観たいわ~
 


siawasekunさま
★おはようございます♪♪
 映画「太平洋の奇跡」良かったですよ。
 
 白鳥、飛んでくれてでした。
 見ていただきありがとうございました
 


inaさま
★おはようございます♪♪
 「太平洋の奇跡」
 日曜日に行かれるのね。
 良かったですよ。
 
 白鳥さん、まだいっぱい居ました。
 飛ぶまで待ったけど1度帰ってから
 行きました。
 雪がまだあるのかな?
 高速道路心配だけど・・・。
 白鳥が待っていますよ~

返信する
白鳥! (ひろし爺1840)
2011-02-18 08:09:31
!(*^_^*)!お早う御座います!
近畿地方の天守巡りにコメントを頂き、有り難う御座いました。
デジブックにコメントやグッドを有り難う御座います。

今テレビで宣伝中の「太平洋の奇跡」は感動的な素敵な映画の様ですね。
映画の帰りに何時もの白鳥の居る池に撮影に2度も行かれたそうでお疲れ様でした。
まだ沢山の白鳥が残っているのですね。
白鳥って何時見ても優雅で素晴らしいですね~!

:(^ム^):今朝は中部地方の天守閣をアップしましたので見学にお越しくださいネ!
それではまた月曜日に!・・・来訪・コメントを、お待ちしていま~す!バイ!バ~ィ!!
返信する
素敵なブログにパチパチ☆ (おとぼけママ)
2011-02-18 10:56:04
白鳥さんも素敵だけど 
「太平洋の奇跡」の紹介が
私なんか手抜だったけど 
啓さんは著名者の方々の良く解る
感想文を見れる様にリンクして貰ったので
また思い出して良い映画を見たと
振り返えれた私でした!
映画を見た、あらすじを事細かく説明されて
見る前に、あらすじを知りたくない人に
迷惑に思われる様で(我が妹なぞに(~_~;) )
で、簡単に見て来ただけのこの頃の私ですが
啓さんのブログでもう一度この映画を
見たいと思いましたよ!
白鳥さん 沢山にまだ見れて、飛んで行くのも
見れて良かったですね 
返信する