一緒に!

重度自閉症・知的障害児の息子と、自閉症と娘たちと夫との暮らしを赤裸々につづります。

引き続き看病

2019-02-19 10:04:27 | 日記
みーくんまだまだ復活からは程遠い。
やはりインフルだね〜


ようやく少しは動きだし、
なにか
食べたいそぶりも見え始めたので、
少しずつ
食べ物を与えながら。。。


しんどくてたまらないのか、
たまに、激怒して、
自らの手に、噛み付いていました。



みーくん、がんばれ!




実は
昨日は
みーちゃんも朝から
不調で


学校をおやすみしました。



そんなバタバタな我が家。



のんさんも
そんなので
便乗してしっかりおやすみ。



そりゃぁ、そうなるわ〜💦
今の私に
無理やり
のんちんに構って行かせてる余裕なんてないわ!!


ほんとにかかりっきりで世話しないと
今はいけないから。


この
看病ウィークが
ひと段落するまでは、
のんさんも
いけないのか。。。


みーくん
まだまだしんどそう。



お布団から寝たきりで
ほぼ動かず。

(それはそれで、散らからないから良いことも)


私も
高熱にうなされて
10分おきに起きてグズグス言うみーくんの世話で


一睡もできず、
昨日は
1日
みんなでゴロゴロして過ごしましたが、、、



一人だけ
めちゃくちゃ元気な人がいて(のん)
ものすごく迷惑でした!!!


ずっと
喋っててうるさいし(みーちゃんも迷惑そう)


せっかく寝ているところに
大声で喋りながら入ってくるし。



そんなに元気なら
学校に行ってほしいよ。。。



お買い物は
お友達が
自ら勝手出てくれたので、ありがたく
行ってもらっています。

ほんとにありがたい。



みーくんが体調不良だと、
一切、家から出られない。。。ってこと、



家族はわかんないのかな💦



インフルでだいぶ具合も悪く、
吐き気も昨日まではずっとあったので、
目が離せず、



みーちゃんも
夜には
38度以上の熱が上がり、、、



結局
私までもがお風呂にも入れず。


目が離せないもん。
気になって。



夫には
新たに
みーちゃんが
体調不良になったことも



みーくんが
相変わらず具合悪くて
動けないことも



LINEしませんでした。



向こうから
お伺いしてくることも

1日中なく、
普通に
真夜中しらないあいだに
帰宅して、寝てるだけでした。



逆に期待どおりです。




とりあえず
記録しておきます。



日曜日は
いちおうずっと一緒にいて
みーくんの看病をしていたのだけれど、



ツッコミどころ
ありすぎてて。。。



また、落ち着いて、
忘れていなかったら、書きます。笑



早く
子どもたちみんなの笑顔が見たいなぁ。。。

最新の画像もっと見る