川越だより

妻と二人あちこちに出かけであった自然や人々のこと。日々の生活の中で嬉しかったこと・感じたこと。

ありがとう 「ホテルたかはら 」

2013-07-12 13:43:13 | 父・家族・自分
7月11日(木)晴

僕の体調を心配して午後3時の「スペイシア」の出発まで宿でゆっくりしてくださいと言われました。

庭の木立のしたのベンチで休みました。涼しい風が吹き渡ります。


二泊三日の「療養」でした。冷房が大敵なので問題点はありますが宿の方々の心遣いでなんとか目的を果たすことができました。感謝あるのみです。

駅前の鬼怒太とツーショット。


こんな鬼怒太も。


帰りの「スペーシア」新宿行きです。


5時過ぎには川越着。
帰宅は7時前。暑さも一段落か、アサガオにやり水。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿