無添加 ハム工房古都

ハム工房古都の日々の生活での思いつき・・・。

歴史の会・・・。

2021-09-25 06:30:00 | 日記

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)


ハム工房古都、京都府乙訓郡大山崎町の今日の天気は、晴れです・・・。


土曜日なので、普通はマルシェなのですが、本日も中止・・・。


そして、本日は、歴史の会ということで、店は定休日・・・。


お客様には、ご迷惑をおかけしてます・・・。


ハム工房古都は、小さな頃から歴史好き・・・。


一時は、歴史で仕事ができないだろうかって、考えていた時期も・・・。


しかしながら、歴史で仕事を探しても限られていたのと、好きな時代や分野だけでないからね・・・。


早々に断念・・・。


趣味に変わりました・・・。


でも、歴史の会を主催下さって、お話できて夢が叶ってしまった・・・。


卑弥呼からの時代から始まって、今回が3回目・・・。


最終回になった・・・。


実は、今回が一番伝えたかったことなんですよね!


これは、十年前から思ってたこと・・・。


これも夢が叶った・・・。


今日は、皆さんがどういう顔で聞いて下さるのか楽しみです。


ご紹介いただきました。(暫くの間、見ていただけます)

mbs.jp/catch/

ソーセージ教室申し込みフォームはこちら(絶賛募集中)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9a0d33fb192339

午後に開催してます!

ハム工房古都

山内啓輔


ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

皆さんの温かいお気持ちでポチッ

と押して頂けると嬉しいです !!


食生活・食育ブログランキン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿