無添加 ハム工房古都

ハム工房古都の日々の生活での思いつき・・・。

慣れないことすると・・・。

2022-03-19 06:30:00 | 日記

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

今日のハム工房古都、京都府乙訓郡大山崎町の天気は、曇り一時雨の予報ですね・・・。

 

すっきりとしない天気に・・・。

 

そして、寒くなって・・・。

 

昨日から慣れないことをして、気分も天気のように下がり気味・・・。

 

昨日は、外回りに始まり、パック詰め作業・・・。

 

そして、事務・・・。

 

その事務が意外に時間がかかって・・・。

 

特に発送先の住所等のラベルの作成に手間取って・・・。

 

一度に35件・・・。

 

普通の店だとそんなものかって思われるかも知れませんが・・・。

 

ハム工房古都にとっては・・・。

 

そして、商品の製造等の他の仕事をしてからとなると・・・。

 

こうなった際に思うことは・・・。

 

担当者を作って、分業ですよね・・・。

 

ハム工房古都は、中途半端な存在なんです・・・。

 

何もかも自身がやらなといけませんので・・・。

 

大きな注文をいただけると嬉しいのですが・・・。

 

対応していくことを考えると腰が引けてしまう・・・。

 

そして・・・。

 

慣れないことをしていると・・・。

 

ミスが出てしまう・・・。

 

やはり売上が上がった時には、ミスが出ているものなぁ・・・。

 

ということで、昨日、パソコンと向き合いながら・・・。

 

そんなことを考えていました・・・。

 

明日と明後日、子供と会って、気分を上げてきます・・・。

 

 

ご紹介いただきました。(暫くの間、見ていただけます)

mbs.jp/catch/

 

ソーセージ教室申し込みフォームはこちら(絶賛募集中)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9a0d33fb192339

午後に開催してます!

 

ハム工房古都

山内啓輔

 

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

 

 

皆さんの温かいお気持ちでポチッ

と押して頂けると嬉しいです !!

 


食生活・食育ブログランキン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿