無添加 ハム工房古都

ハム工房古都の日々の生活での思いつき・・・。

良い予感がしてくる・・・。

2020-01-13 20:19:58 | 日記
ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/
https://blog.goo.ne.jp/keisuke0331
(よろしければ覗いてみて下さい。)

今日は、ハム工房古都は三連休の最終日で定休日です。

定休日なので、何か用事でも片付けたい・・・。

昨日は、訳あって何もできなかったから・・・。

今年は、やるぞって決めたんだから・・・。

今年も明けてもう二週間・・・。

最近になって良い予感・・・。

そろそろお客様が店に来てくれるんじゃないか・・・。

そんな予感がしてから来て下さるように・・・。

ハム工房古都の移転先の隣が空きスペース・・・。

どこかの店でも入ってくれないかなぁ・・・。

と思っていたら、良い予感・・・。

将来は、賑やかになりそうな予感・・・。

明るい予感・・・。

日々が楽しみだ・・・、吉報を待つのみ・・・。

それまでまだまだソーセージ作り・・・。


ハム工房古都
山内啓輔


ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/
https://blog.goo.ne.jp/keisuke0331
(よろしければ覗いてみて下さい。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿