無添加 ハム工房古都

ハム工房古都の日々の生活での思いつき・・・。

伊勢丹立川店・・・。

2021-10-18 06:30:00 | 日記

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

今日のハム工房古都、京都府乙訓郡大山崎町の天気は、晴れ時々曇りです。

 

月曜日、また製造の毎日が始まります・・・。

 

今週は、愛弟子が伊勢丹立川店の催事で・・・。

 

1人での製造となります・・・。

 

今週は、少しキツイかなぁ・・・(笑)。

 

それもこれも注文次第なんですがね・・・。

 

1人での製造の時に限ってがハム工房古都の定番・・・。

 

と言うことで・・・。

 

10月20日(水)~25日(月)に伊勢丹立川店で開催される「伝統とモダンの競演 京都展」にハム工房古都は、出店させていただいております・・・。

 

 

本当に久々の催事出店・・・。

 

ハム工房古都自身は、催事出店を何度か経験して・・・。

 

売上のこともありますが、体力的にきつくなってきて・・・。

 

もう、ハム工房古都として催事出店はしないと考えておりましたが・・・。

 

業務提携で若い愛弟子がハム工房古都に来てくれ・・・。

 

今回の催事も彼1人で対応してくれます・・・。

 

お近くで応援して下さる方がいらっしゃれば、是非・・・。

 

愛弟子が1人で頑張っていますから・・・。

 

どうぞよろしくお願いいたします・・・。

 

 

ご紹介いただきました。(暫くの間、見ていただけます)

mbs.jp/catch/

 

 

ソーセージ教室申し込みフォームはこちら(絶賛募集中)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9a0d33fb192339

午後に開催してます!

 

 

ハム工房古都

山内啓輔


ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

 

 

皆さんの温かいお気持ちでポチッ

と押して頂けると嬉しいです !!

 


食生活・食育ブログランキン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿