無添加 ハム工房古都

ハム工房古都の日々の生活での思いつき・・・。

前もって・・・。

2022-03-24 06:30:00 | 日記

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

今日のハム工房古都、京都府乙訓郡大山崎町の天気は、晴れです・・・。

 

久しぶりに暖かくて良い天気・・・。

 

今日も平常営業で、午後3時30分から店先でスモールマルシェ・・・。

 

1週間って早いものです・・・。

 

仕事も少しだけ落ち着いてきましたが・・・。

 

忙しくすることが大変なので・・・。

 

前もって準備(用意)しておこうと・・・。

 

頑張ってやっていたのですが・・・。

 

後から「こうしていただけませんか・・・。」と言われることも・・・。

 

折角、前もってやっていたことが台無しになることも・・・。

 

こうしたことって意外と多いんですよね・・・。

 

以前のハム工房古都は、キレまくっていましたが・・・。

 

仕方がないなぁって、今回は思えたんですよねぇ・・・。

 

やり直しって大変ですが・・・。

 

前もってやっておくに越したことはないですよね・・・。

 

急に忙しくなってパニックにならないように・・・。

 

最近、特に心掛けていることです・・・。

 

 

 

ご紹介いただきました。(暫くの間、見ていただけます)

mbs.jp/catch/

 

ソーセージ教室申し込みフォームはこちら(絶賛募集中)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9a0d33fb192339

午後に開催してます!

 

ハム工房古都

山内啓輔

 

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

 

 

皆さんの温かいお気持ちでポチッ

と押して頂けると嬉しいです !!

 


食生活・食育ブログランキン



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekono-hironya)
2022-03-24 06:45:39
自分も仕事で、手直しを命ぜられることが、多々あります。十分に打合せしたり、根回ししていても、上司や客先の都合で簡単にひっくり返ります。。
返信する

コメントを投稿