無添加 ハム工房古都

ハム工房古都の日々の生活での思いつき・・・。

10月も今日で終わり・・・。

2021-10-31 06:30:00 | 日記

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

京都府乙訓郡大山崎町、ハム工房古都の今日の天気は、曇り一時雨の予報・・・。

 

今日は、日曜日と言うことで、ハム工房古都は定休日・・・。

 

でも、10月も今日で終わり・・・。

 

ということで、棚卸しをして、書類整理・・・。

 

ほんの少しだけ仕事を・・・。

 

10月も今日で終わりということで・・・。

 

10月の総括は、売上と反比例で身体的に疲れた1ヶ月に・・・。

 

売上が上がると身体的には疲れないのが不思議・・・(笑)。

 

明日から気持ちを切り替えていきましょう・・・。

 

今日は、12月のイベントの為の美味しい予行練習・・・。

 

気持ちを切り替えるのには、バッチリ・・・。

 

楽しんでまいります・・・。

 

今日、何をやったのかは、明日・・・。

 

来月は、土曜日と日曜日も予定が入っておりまして・・・。

 

休みがございません・・・。

 

けれども、ちゃんと売上に繋がってくれれば・・・。

 

なかなか、難しい問題・・・。

 

皆様のご支援お願いいたします・・・(選挙みたいになっちゃった)。

 

今日は、選挙&ハロウィンだった・・・。

 

 

ご紹介いただきました。(暫くの間、見ていただけます)

mbs.jp/catch/

 

ソーセージ教室申し込みフォームはこちら(絶賛募集中)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9a0d33fb192339

午後に開催してます!

 

ハム工房古都

山内啓輔


ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

 

 

皆さんの温かいお気持ちでポチッ

と押して頂けると嬉しいです !!

 


食生活・食育ブログランキン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿