陽気な不動産屋の日常♪FROM・SANNOMIYA

神戸の不動産会社ケイズホーム三宮店が、
不動産屋の日常・裏話、地域の情報などを
ゆる~く綴っていきます♪(^-^)♪

少し早い今年の反省

2010-11-19 | ケイズホーム三宮店スタッフ

昨日より今日、今日より明日。

という言葉をよく耳うにしますが皆さんはこの言葉をかみしめて考えた事はありますか?

まぁ、一日一日という単位では少々難しいので私の場合、去年より今年、今年より来年と

いう単位で考えてみました。

・・・自分の評価というのは難しいですね

贔屓目に見ても成長した

とは言えないようです

かといって明日から成長してみようという具体案も思いつかないありさまです。

でも、成長したいという気持ちは失ってはおりませんし、失ってはいけないものだと思っています。

子供を見ると日々、成長しているのがわかりますよね。

子どもはスポンジのように全ての経験を吸収していきます。

・・・なんだか我が子に教えられた気がしました。

 

神戸のお部屋探しはこちら♪


神戸のタウン情報はこちら♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿