陽気な不動産屋の日常♪FROM・SANNOMIYA

神戸の不動産会社ケイズホーム三宮店が、
不動産屋の日常・裏話、地域の情報などを
ゆる~く綴っていきます♪(^-^)♪

たまには遠出を・・・

2019-06-18 | ズルッキーニ

皆さん こんばんわ。

最近は19:00くらいでも明るいので

少し得をした感じの「ズルキーニ」です。

 

先月、遅めで連休を頂き、妻と2人で

別府温泉に行ってきました!!

噂には聞いていたけど、街のいたるところで、湯けむりがのぼっておりました。

 

また、ロープエーで山の頂上まで行き、天気も抜群でしたので

お散歩して、美味しい空気を吸い、思ったことが

「生きてて良かったーーーーー!!!!!!」

本気でそう感じました。

 

 

言うまでもなく、最高な旅となりました。

行きたいとこに行ける・・・

食べたいものを食べる・・・(どっちも限度はありますが・・)

お仕事あってのことですよねっ(^^)/

お部屋探しは、ケイズホーム三宮店

宜しくお願い致します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿