陽気な不動産屋の日常♪FROM・SANNOMIYA

神戸の不動産会社ケイズホーム三宮店が、
不動産屋の日常・裏話、地域の情報などを
ゆる~く綴っていきます♪(^-^)♪

今日はエイプリルフールですね!!

2020-04-01 | ロックテール

どうも!

ロックテールこと岩尾です!!

 

宝くじで1000万当たりました!!!

あ・・当たりました・・・

・・・

 

 

えー、先日久しぶりに離宮公園に行って参りました~

その日はカメラを持って行ってなかったのでiphone8にて撮影しました、

 

かなりキレイに撮れたのではないでしょうか?

 

こちら!

 

 

iphoneって凄い!!

 

 

皆さんもiphoneで撮影した神がかり的1枚があったら

是非見せて下さい笑

 

ってなわけで

 

お部屋探しは、ケイズホーム三宮店

お待ちしておりまーす!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿