陽気な不動産屋の日常♪FROM・SANNOMIYA

神戸の不動産会社ケイズホーム三宮店が、
不動産屋の日常・裏話、地域の情報などを
ゆる~く綴っていきます♪(^-^)♪

今、話題の・・・

2019-10-24 | ズルッキーニ

皆様 お久しぶりです。

ケイズホーム三宮店のズルッキーニです。

今年も後 わずかですが、いかがお過ごしでしょうか?


今回、絶対ブログに載せようと企んでいた件ですが

今!話題の「ラグビーワールドカップ」ネタです!!

お付き合いのある法人様から、なんとペアチケットを頂きました!

ホントに感謝申し上げます。

ありがとうございます。


席も真正面の前の方で、バッチリ!観戦できまして

ラグビー初体験となった夜でございました。

日本戦ではなかったのですが、席は満員で、海外かと思うくらい

外国の方々ほとんどで、ズルッキーニイングリッシュ炸裂!!

こんな感じで・・・・


すいません、調子のってしまい・・・


改めて、チケットを頂いた法人

ありがとうございました(*^-^*)



ラグビーネタはご用意させて頂きます!

お部屋探しは、ケイズホーム三宮店

 











最新の画像もっと見る

コメントを投稿