陽気な不動産屋の日常♪FROM・SANNOMIYA

神戸の不動産会社ケイズホーム三宮店が、
不動産屋の日常・裏話、地域の情報などを
ゆる~く綴っていきます♪(^-^)♪

お鍋の季節

2010-11-25 | ケイズホーム三宮店スタッフ
こんばんわ。

ジャイアントです。

お鍋が恋しくなる時期に突入しました。

皆さんはどんなお鍋が好きですか??

海鮮鍋 キムチ鍋 もつ鍋 水炊き鍋・・・e.t.c.

色々あると思いますが

基本的にお鍋はダイエットに最適だそうです★

普段、食べないお野菜なんかも入れて

ぐつぐつ・・・

とってもヘルシーでとっても健康に良いらしいです!

その中でも、今回は

一押しのダイエット鍋をご紹介させて頂きます!

その名も

「キムチターメリック鍋」

・・・・

・・・・

よくわかりません(実際に食べたことが無いので・・・)が

かなりのヘルシーダイエット効果があるらしいです!

①通常のキムチスープ(市販の物でOK)で通常通りのお野菜を放り込む。

②スープに良く100円とかで売っているターメリックを混ぜる。。

③お肉はヘルシーに鶏ミンチでお団子♪(ここにもターメリックを混ぜましょう)

④お団子をお野菜と一緒に鍋に投入♪

⑤完成!

味は。。

香ばしくなるみたいです!(*^_^*)

ぜひお試しください!

ちなみに10キロ痩せた人いるみたいです・・・

神戸のお部屋探しはこちら♪


神戸のタウン情報はこちら♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿