陽気な不動産屋の日常♪FROM・SANNOMIYA

神戸の不動産会社ケイズホーム三宮店が、
不動産屋の日常・裏話、地域の情報などを
ゆる~く綴っていきます♪(^-^)♪

王子動物園

2019-06-14 | ロックテール

どーも、皆さま

ケイズホーム三宮店のロックテール@岩尾です。

 

先日、私何年振りかに王子動物園に行ってまいりました。

 

 

動物っていいですよね。

 

癒されます。

 

 

色々な動物がいましたが何故か撮った写真は一枚だけ、

 

それがこちら↓

 

 

 

いやもっと他にもおったやろー!!

 

 

家に帰って写真フォルダ開いてもこのアヒル?のような鳥の写真しか出てきませんでした(笑)

 

動物たちに夢中になっていて撮るのを忘れていたんでしょうね。

 

 

皆さんは、夢中になれること、、、ありますか?

 

 

お部屋探しは、ケイズホーム三宮店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿