陽気な不動産屋の日常♪FROM・SANNOMIYA

神戸の不動産会社ケイズホーム三宮店が、
不動産屋の日常・裏話、地域の情報などを
ゆる~く綴っていきます♪(^-^)♪

~緊急事態宣言中~MIYAZAKIの日常…

2020-04-23 | ニューフェイス MIYAZAKI

お久しぶりです皆様~

今はまさに緊急事態宣言中…。

1ヵ月前はまさかこんなことになるなんて予想もしなかった。

あれよあれよという内にこの状態…。

一人暮らしなので、元々外食が日常茶飯事な私からすると…飲みに行きたい!!

でも、行けない…。ってゆうか、どこも営業していない!!

4年間。毎日といっていい程、三宮に通っていますがこんなに夜が暗いのは初めての経験。

 

そんな外に出られず、とても憂鬱な日々ですが実は家でこんなことしています。

(油が飛ぶので即席の壁。笑)

 

 

仕事帰りにスーパーで買った「半額のお寿司」「半額で買った肉で一人焼肉」「クーポンで安くなったデリバリーピザ」。(笑)

実は家でも楽しめる??しかも安上がり!?節約にもなるし、たまにはこういうのも良きかな!

 

ということで、、、

緊急事態宣言中の日常でした。又、落ち着いた日常が戻って来ましたら 飲みに行くぞ~~~♪♪♪

飲食店経営・その他休業などされている方…

こんな日々ですがコロナに負けずに頑張ってください!!

心から応援しております!そして、体調等にもお気をつけて!!

私は、毎日「手洗い・うがい」を欠かせません。

一日でも早くいつもの日々に戻れることを祈って、

 

 

 

 

お部屋探しの際は、是非「ケイズホーム三宮店」まで!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿