陽気な不動産屋の日常♪FROM・SANNOMIYA

神戸の不動産会社ケイズホーム三宮店が、
不動産屋の日常・裏話、地域の情報などを
ゆる~く綴っていきます♪(^-^)♪

初タピオカ!!

2019-09-16 | ニューフェイス MIYAZAKI

 

お久しぶりでございます~~。

実は・・・先日、最近はやり(←まだ流行ってる??)のタピオカミルクティーを飲んじゃいました!!!(^^)!

 

 

 

三宮店のスタッフとたまたま元町の方に行く用事があり、タピオカを飲んだことがないというので、Σ(゚Д゚)。

 

 

ということで、帰り道にダイマル近くのタピオカ屋さんへ寄ることに…。

久々のタピオカドリンク( `ー´)ノやはり美味しい😋

お昼下がりの午後ティーにはぴったりですね(*'▽') 

次は他のお店や味も試してみたいと思いました😋😋

皆様、もしおススメのお店や味があればぜひ教えてくださいな( `ー´)ノ

 

ちなみに、両親曰くわたしの小さいころ台湾に住んでいたときからタピオカミルクティが大好きだったそうです(笑)

ですので、日本でも手軽にタピオカドリンクが飲める時代が来てすごくうれしいです(^^)

でも、ブームが去るとまたお店減るのかな~~。

 

なんて考えている今日この頃でした!!(笑)

不動産のお話は全く関係ありませんでしたっ(笑)

 

まだ、タピタピしたことがない方は是非一度っ(*'▽')

そして、お部屋探しはケイズホーム三宮店まで!!!

 

転勤シーズンに入ってきたので、物件数増えてきたころですよ~~(^^)

いい物件がないと思って諦めていた方も一度ご相談だけでもどうぞ!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿