陽気な不動産屋の日常♪FROM・SANNOMIYA

神戸の不動産会社ケイズホーム三宮店が、
不動産屋の日常・裏話、地域の情報などを
ゆる~く綴っていきます♪(^-^)♪

サイドシートは君の指定席さ・・・

2010-11-28 | ケイズホーム三宮店スタッフ

平成22年11月28日

みなさんこんばんは、前回あだ名募集!なんて申し上げていたら

早速、お便りが届きました(^◇^)

外人っぽいのがよいとの事で・・・

ふむふむ・・・(゜.゜)

ハゲール・・・(-"-)

ヌケール・・・(-_-;)

ピカール・・・(-_-メ)

ケハエル・・・(^_^)/

・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

前向きに検討したいと思います(T_T)

さてさて本日は車についてスペクタクルに語りたいと思います。

車、すなわち男のすてーたすである。

私の場合、初めての車はダイハツのMIRAに始まり

ホンダのインテグラ。これは車高を下げてスモークを貼ってボンボコ言う

ウーハーって云うステレオを付けて聴きたくもないジュリアナミュージックを流していました。

みなさん御存じのチャビ~ンバブルの時です。

そして若気の至りを過ぎ、大人の色気を毛穴から出そうとして三菱のディアマンテ。

色気もさほど出せず結婚。さらに重量税と云う驚異に勝てず中古のマツダのデミオ。

そしてつい最近、中古デミオと云う名のもとに充電期間を経て・・・

この不肖チャビ~ン、車を購入致しました!

数々の愛車の思い出と共に・・・

男のすてーたすの集大成として・・・

最新型の・・・!\(◎o◎)/

マツダの・・・!\(^o^)/

中古の・・・(?_?)

デミオを・・・(-_-)

 

 

嫁に買ってもらいました・・・(@_@。

 

次回チャビ~ンブログ「・・・たまには俺も運転してええかな?」です。

お楽しみに

 神戸のお部屋探しはこちら♪


神戸のタウン情報はこちら♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿