陽気な不動産屋の日常♪FROM・SANNOMIYA

神戸の不動産会社ケイズホーム三宮店が、
不動産屋の日常・裏話、地域の情報などを
ゆる~く綴っていきます♪(^-^)♪

まさしくお前は生涯最高の強敵(とも)だった・・・

2010-08-28 | ケイズホーム三宮店スタッフ
平成22年8月28日

皆さんこんばんは、父親のうどん屋の売り上げが良くない事が心配な
チャビ~ン河野です。

さてさて本日は学生達の夏休みも終わりが近づいていますので
「夏休みの宿題」についてノスタルジックに語りたいと思います。
宿題の中でもなかなかハードルが高いのが「自由研究」と目玉的存在の
「夏の強敵(なつのとも)」ですねぇ・・・
自由研究は牛乳パック使って・・・ロボットどぉーん!!!
これでOK。

夏の友は日記方式でした。毎日ちゃぁ~んと続けていれば別に強敵(とも)
にはなりません。今年は毎日やるぞ~

強敵どおぉ~ん!!

親の逆鱗どおぉ~ん!!

架空の思い出の造作に勤しんでましたねぇ・・・そんな人間性が・・・

今のチャビ~ンどぉぉ~ん

それでも生きています・・・生かされています・・・

次回チャビ~ンブログ「テレビ買うぞ!プラズマと液晶の違いが解りません!」
です。お楽しみに

神戸のお部屋探しはこちら♪


神戸のタウン情報はこちら♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿