鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

レイアウトなどを考える

2015年10月30日 | 木彫り 制作中

思うように制作が進まず…
どうしても、クリーマストアのほうをやらないと
ネット販売のほうも作れないので、
出品がなかなかできません


クリーマストアの出展のレイアウトなどを考えています

いろいろ考えましたが、普通にやろうと思います
什器なども1点だけ買いましたが、あとは家にある
お皿など自分の好きで買ったものを使うことにしました

招きねこを少し出品します
値段が高めなので、売れないかもしれませんが、
やはり招きねこは鶏口舎を始めるきっかけにもなったものだし
見てもらいたい、という気持ちです

思った以上には作れていません
でも、今自分のできる限りの事はしているつもりです
今の私の実力は、まだまだだと、痛感しています


めでタイの大きいサイズの再販の依頼が入りました
明日から、制作します

めでタイの小さいほうは11月に再販します
お一人、欲しいという方がいますので、2個か3個作ると
思います
本当は、もっとどんどん作れたら良いのですが、
どうしてもそういう風には作れるものではないです


犬張子ですが、今のところ再出品メールを豆と豆豆を合わせて
6件いただいています
メール以外にも、欲しいという方がいます
本当にありがたいことです
もちろん、全員の方が気に入って買うとは思いませんが、
(顔などの雰囲気がちがうので、好みがあります)
一度にたくさん出品するのは、大変かなと思っております
一応、1月後半くらいに作る予定です

時間はかかりますが、本当に良いものを出品していくつもり
ですので、気長にお待ちください



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのピルケース | トップ | 木には個性がある »
最新の画像もっと見る

木彫り 制作中」カテゴリの最新記事