鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

めでタイ 制作中

2015年11月26日 | 木彫り 制作中

お待たせしました
やっと、作っております…
11月中に出品いたします
iichiで2~3名くらいの方が、欲しいと言っておりますので、
一応、時期のものでもありますので、4個作ります

作品には全て、ご縁があると思っています
ピンと来なかったら、次を待ってください
1年くらい売れない作品も、「良いものだし」と思い待っていると
必ず欲しいという方が現れるので、
私はそれをのんびり待っています
出品していて、途中で何かちがうな~?と思うものは
出品を取り下げます

何かよくわからないですけど、私は作品の値下げをすることは
100%ないです


休憩がてら、三角だるまを彫っています
青色を作ろうと思っています
だるまは、やっぱり好きだな~


天使ちゃんの再販の依頼がありましたので、
少しですが作ります
12/1以降の販売になります
ついでというか、あたためていた案があったので、
それも作ります
お祈り天使ちゃんです


天使ちゃんサイズの雛人形も作りたいと思っています
ひな祭りは、あまり数は作らないです
犬箱と、あと少しだけの予定です
ひな祭りをがんばると、五月人形が作れないのでね…

五月人形は私も作るのが好きだし、お客様も
五月人形を探していると、感じます

まぁ、その前にお正月のものをいろいろですね…
犬張子のことも、忘れていないです





クリーマストアで買いました
rala designさん←クリック
のかわいいカード


ハトとペンギンのカードです
他にもすてきなカードがいっぱいで
迷いました~


アルパカの兄弟705さん←クリック
フクロウのブローチ
フクロウ好きなので、買いました
ワニもかわいい~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ完成 | トップ | 終わらなかった »
最新の画像もっと見る

木彫り 制作中」カテゴリの最新記事