鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

お客様へ

2020年06月20日 | 鶏口舎からのお知らせ
あらためまして・・・・

今回の件、皆様を不快な気持ちにさせてしまった事を
お詫びいたします
楽しみにしてくださっていたのに、できなくなってしまった事を
お詫びいたします

でも、それなのに、たくさんの応援のメッセージをくださり
本当にありがとうございました

多くの皆さんから励ましの声、応援の声が届きました
その声は私の心を優しく包んで癒してくださいました

これまでやりとりがなかった、皆さんからもメッセージを頂いてしまい大変恐縮です
すごく嬉しかったです

人生の時間は限られています
その限られた時間を割いて、あたたかな気持ちをメッセージに変えて送信して下さった事を、
生涯に渡って忘れません


新型コロナウイルス感染症による影響で世の中が大変な時期になっています
そんな中でも私に気遣って下さる多くの人がいた・・・・
その事実を知る事ができた事は、今後の人生における思想にも良い影響を受けました

その良い影響は作品に篭めて行こうと思っています

あらためて、ありがとうございます
そして、もっと頑張ろうと思いました

作家さんたちからの応援のメッセージも、本当に本当に
嬉しかったです
見てくださる方はたくさんいるのだと思い、
ここで止めるわけにはいかないと、思いました

とにかく私は木彫りを続けていきます


皆様のおかげで、復帰できました


心を込めて、喜んでいただける、作品を作り続けます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトンは受け取りました | トップ | 鶏口舎制作20年計画 »
最新の画像もっと見る

鶏口舎からのお知らせ」カテゴリの最新記事