鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

鯉のぼり 完成

2016年03月21日 | 木彫り その他 完成

ちび鯉のぼりと、豆鯉のぼり、出品しました
早速のご購入ありがとうございます


目を開けているタイプと目を瞑っているタイプを作りました
目を開けているほうが、数が多目です


今年は現品限りです
再販予定は未定です
各サイトで売り切れたものは、在庫を補充します
明日します
今日は、力尽きました…


次は、金太郎とくま君を作ります
あと、猫だるま君


今回は、まとめて作ったら効率が良くなると思いまとめましたが、
かえって効率が悪くなった気がしました…
数は減らし、回数を重ねたほうが良いみたいです
勉強になりました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日出品します | トップ | とりあえず »
最新の画像もっと見る

木彫り その他 完成」カテゴリの最新記事