鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

色塗りとゲコ助

2018年07月21日 | 木彫り 制作中

色塗りを進めました


何気にバランスの難しい、親子ペンギンです


ゲコ助をたくさん彫りました
ちょっと、大変でした




毎日、暑いですね
皆様は大丈夫でしょうか
私は、ついつい飲み物ばかり飲んでしまっています…
体調管理は大事ですね

私は、短時間ではありますが、週に3~4回ジムに行っています
本当に、頭痛を治すため、少しでも改善するため、
その気持ちで通っています
頭痛はあり、痛み止めを飲みながらの、ジム通いです
(お医者さんの許可はとってあります)
まだ、効果はあまり出ていませんが、前進はしていると思います
少し体力はついてきています
ジムの方がとても親切で、それも行く気になります
誠意ある対応って、大事ですね
ほんの少しの思いやる気持ちとか、対応が大事だと、痛感します

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンギンとゲコ助 | トップ | ペンギンたち »
最新の画像もっと見る

木彫り 制作中」カテゴリの最新記事