鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

大人ペンギン 完成

2016年12月21日 | 木彫り その他 完成

大人ペンギンとだるま 出品しました


大人ペンギン招き 出品しました


一位のなかの人は、予約のお客様に確認中です

12月は毎年、販売が好調です
でも、忙しいぶん間違えなどが多々あり、
今後改善しないといけないな〜と思っています
何か、在庫の管理などがうまくできる方法は
ないかと?考えています





昨日は、池袋のサンシャイン水族館に行きました
久しぶりの水族館でした


残念ながら、鳥インフルエンザの影響でペンギンは
見れませんでした…
うなぎもいませんでした


でも、いろいろな魚を見ていますと
作ってみたいと思います


来年は、リアルなペンギンを作ろうと
思っています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月のもの 完成 | トップ | 一位のなかにいる人 完成 »
最新の画像もっと見る

木彫り その他 完成」カテゴリの最新記事