鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

今日も制作をコツコツと

2017年02月13日 | 木彫り 制作中

ねこ雛人形の色塗りをしました
今年はこれで、終わりかな
けっこうたくさん作りました


豆鯉のぼりの色塗りもしました


子供ペンギンを作ります
とりあえず、ここまでで注文分が終わります

4月までずっと五月人形を作りながら、
他の制作もしようかと思っています


花粉症の季節がやってきました…
毎年恒例の事務作業もやる時期に
なりました
今年はだいぶ、早めに進めています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼりと金太郎 その他 完成 | トップ | ねこ雛人形 完成 »
最新の画像もっと見る

木彫り 制作中」カテゴリの最新記事