鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

今後の出品予定

2014年11月04日 | 木彫り 制作中

ねこサンタと赤い靴猫兄弟と教会はできました
昨年と若干値段が変わります…(ごめんなさい)
教会はけっこう大きいです


くじらのクリスマス
こちら、わかる人はわかると思いますが、長崎の鯨車のくじらです
魚に赤い帽子をかぶせたくて、ずっと考えた結果、これになりました!
鯨車は来年、もっと大きいのでちゃんと作る予定です
長崎か高知か、どちらの鯨車にするか、迷ってます~
このくじらも、良くできたんですが、誰も買わないんじゃないかなと思い
出品しようかどうか迷いました…
でも、ちょっとおもしろいかな?、と思い出品する事にしました
こういうのを出品するのが、鶏口舎だね~
と思ってくれたら、私はすごく嬉しい


試作の天使ちゃんと赤い帽子のぼくちゃん
もう少し考える♪


サンタちゃんと姫だるまクリスマス
さてさて…
あと、鳥も作ろうと思っています
大きいクリスマスのものを作りながら、来週くらいから
お正月のものを始めよう



最近ずっと「Can't Help Falling In Love」を聴いています
エルヴィスのではなくて、INGRID MICHAELSONのカバーのほうをです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏口舎のクリスマスパーティ... | トップ | 教会とねこサンタ 靴猫兄弟... »
最新の画像もっと見る

木彫り 制作中」カテゴリの最新記事