鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

ねこ法師 祈り/金太郎 完成

2015年04月06日 | 木彫り その他 完成

売り切れていた ねこ法師祈り 出品しました


売り切れていた 金太郎も出品しました
トラちゃんと、サバトラちゃんも、在庫を出品しました


豆の色を塗っています
1セットすごく小さくなりました…


鯉のぼりと猫と、鯉のぼりと金太郎作り途中
これから、もっとたくさん作るつもり


金太郎は、この大きさで良いのかな~?
反対向きの鯉のぼりも作りたくなってきた~
新しい色の、鯉のぼりと猫も出ると思います


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 豪徳寺 招き猫 201... | トップ | Can you hear me »
最新の画像もっと見る

木彫り その他 完成」カテゴリの最新記事