鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

旅行まとめ

2016年08月04日 | 日記

今回、はじめて船で旅行にいきました
そのため、電波がなかなか入らなかったです
陸地にいる時間は、わりと少なく
ずっと移動していました


まずは、北海道の釧路へ
釧路動物園


コロボックルがいそうなところです


エゾフクロウ

釧路はわりと寒かったです


船から、知床半島を見ました
生憎の、くもり空で、あまり見えませんでした


ロシアのコルサコフというところにもいきました


ここも、停泊時間は短く
ちょっとだけ、街を見ました


つづいては、小樽
ニッカウィスキー


地球岬もくもりでした…


室蘭の夜景
この日は疲れていて、あまり遠くにはいきませんでした


函館もくもり…
朝市が楽しかったです
花火も見ました


最後は青森でねぶた祭りを見ました


とても迫力があり、素晴らしかったです


今朝、横浜につき、帰ってきました


食べ物以外のお土産です
こちらは、ロシアで買いました


ねぶたの金魚も記念に買いました


こちらは、旅行中に彫っていたものです
粗彫りだけですが、お正月のものと
招きねこのちび君を彫りました

明日からまた、制作を頑張ります





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ帰ります | トップ | 少し進みました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事