鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

今日で3周年

2016年05月22日 | 鶏口舎からのお知らせ

ハンドメイドサイトで、鶏口舎名義で販売を始めて
今日でちょうど3年です
あっという間の3年でした

画像が、一番最初に売れた木彫りの作品の
ねこ法師です
始めて売れたときの、あの気持ち
本当に嬉しかったです

私は、わりと運が良く、早いうちにハンドメイドサイトの
メルマガに載せてもらってからは、木彫りの販売は
良いお客様にずっと恵まれて、販売はわりと順調だったと
思います


良い作品を作るのは当たり前で
どうやったら、お客様が喜んでくださるのか?
そういう事をずっと考えて
販売をしてきたつもりです

私はとても運が良く、良い出会いがあり
アドバイスをいただけて、ここまで頑張ってこれました
疲れたと思う時もありましたが、お客様のメッセージや
評価が「もっと頑張ろう」という気持ちにさせてくれました

これからも、慢心することなく
良い作品を作るための努力を
続けていきます

私自身も、これからも制作を続けていくことにより、
どんな作品を作れるようになるのか、
楽しみでもあります




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し進む | トップ | 大漁人形ねこ 完成 »
最新の画像もっと見る

鶏口舎からのお知らせ」カテゴリの最新記事