鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

招きねこ 豆 完成(再販予約品)

2014年09月04日 | 木彫り その他 完成

豆ちゃん、今日出品しました
ご注文ありがとうございました!


売り切れていた白クマ君も出品しました


KOMAさんにメモ帳とポストカードを納品しました
メモ帳はネットでも売る予定です


ミンネ(ハンドメイドマーケット)に鶏口舎の木彫り以外の
もののお店を出そうかな~
まぁ、今は種類が少ないけど…
今後、いろいろ展開していきたいのでね

いつか、牛後舍というお店もやりたい…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成間近 | トップ | ペンギンの新作を考える »
最新の画像もっと見る

木彫り その他 完成」カテゴリの最新記事