鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

今晩1度closeします

2020年07月16日 | 鶏口舎のお皿
いよいよ、ペン祭りが近づいてきました
そこそこ、作品があり、良かったです
今回は、ブログ、ツイッター、インスタでしか
お知らせしていないです
騒動のお詫びですのでね

一応、何も知らないでフライングで買ってしまう方を
避けるために、一度closeします
あと、配送方法を定形外350円と、ヤマトコンパクト
のみに変えます

なるべく円滑進めないと、ちょっと大変かなと
思っています
梱包は、父親に手伝ってもらう事にしました

休日があるため、定形外を先に送ります
その後、ヤマトです




この所、調子が悪くて、制作があまり進んでいないです
無理はしないです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただの八百屋じゃない | トップ | 雑記 私の思う、良い作り手... »
最新の画像もっと見る

鶏口舎のお皿」カテゴリの最新記事