鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

ヒノキとかいろいろ

2016年04月11日 | インドアガーデニング

最近急激に伸びています


もう、ずっとベランダに出しています
適度に水をあげるだけ


ブルーベリーも花がたくさんつきました


15年ぶりくらいに、チランジアをまた育てています
冬に買ったので、最近、植え付けました

けっこう難しいです
昔は、全部枯れました
たぶん、水が少なかったのだろうな~と思います


ヒノキのあまりの板を使ってみました

いろいろと出るあまりの端材を、何かに使えないかな~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白ねことカーネーション 赤... | トップ | 今日は頑張った »
最新の画像もっと見る

インドアガーデニング」カテゴリの最新記事