鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

ふくろう

2014年12月12日 | 日記

お休み開けて、鶏口舎は再開しております
所用があり、関西方面に行っていました


デジカメの写真をパソコンに移そうと思ったら、
つなぐコードが送った荷物の中でした…
この写真は2009年、まだ神戸花鳥園だったころの写真です
久しぶりに行ったら、どうぶつ王国に変わっていました…
ふくろうが少なくなっていて、残念でしたが、楽しかったです
またふくろうが作りたくなりました


出先で、いろいろとひらめいて、たくさん作りたいものが
思い浮かびました
ヒントはいろいろなところにあるようです



Creemaのトップページの「新年を迎えるお正月アイテム」の写真に
鏡餅ねこが使われていました!
嬉しい~
反応もあり、大変ありがたい~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお休みです | トップ | 兵庫県 須磨張り子 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事